ニャンコ物語♪ え?!まさか???

2008-05-16 | ニャンコ物語
こんばんわ~ 

ネタの無い時の ニャンコ頼み   
と いう事で 今日はチビコ&ミー君親子の最新状況をお届け致します 笑;


2月の雪の降る寒い日に生まれてから 早3ヶ月・・・
手の平に乗るほどの小さかったミー君も 随分大人に成長しました

なんとか 車に轢かれずにいてくれているので・・・  笑 

大人になるにつれ、最近はあまり100円ショップで買ってきた玩具にも
ジャレなくなりました  (ちょっと寂しいw 笑;
顔もあどけない赤ちゃん顔から・・・



こんな大人顔に 
でも 身体は大きく、顔はこんな大人顔になったにも拘らず・・・

  

まだ チビコのおっぱいをチュ~チュ~ 爆;
お~い! おっぱいは もう出てないでしょ~ 苦笑;

あまりにもしつこく吸い付いているので チビコに度々、猫パンチをもらって
叱られています 

まったく 甘えん坊なんだから~ 爆

チビコの方は 完璧子離れしていてジャレ付くミー君の事が 鬱陶しくて
仕方ないようなんですけどね~
ミー君は まだまだ親離れが出来ていないようです  笑;


と おっぱいが出ていようが出ていまいが まだまだミー君が
チビコに甘えているので 全然気にしていなかったんですが・・・





あれ ちょ、ちょ、ちょぉ~とぉ~
チビコ、あんた お腹が大きくなってないかい??? 







ニンシンしちゃったYO~  








そうです 気付いたらチビコのお腹が また大きくなっていました・・・ 
ついこの間、ミー君を出産したばかりなんですけどねぇ・・・
猫ってこんなにすぐに妊娠するもんなんですか 


ミー君に手が掛からなくなったと思ったら・・・
また しばらく猫騒ぎが続きそうですぅw    笑;

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんばんわ~! (まる)
2008-05-16 23:08:25
普通の粉のカレーは持ってるけど、カレー塩は見た事ないわ~!
今度探してみるよ
って、やっぱシソ嫌いなんや!おいしいのに 笑
って、豚肉はもちろん薄切りやで
ほんで、シーチキンも絶対おいしそうやね~簡単やし今度やってみよ

ほんで今日のブログ!
今日はニャンコ物語か!って、ほんまや!
ミー君おっきくなってるよね~
って、凄え!また妊娠!?笑
また、いっぱいニャンコ連れて帰ってきそうで賑やかになるね~
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2008-05-17 23:34:36
( ゜∀゜)・∵.・ガハッ!!

緊急事態発生!
昨日 お腹大きいかも~なんてUPしたばかりなのに

生まれてしまった~!! (ビックリ!


ど、ど、ど~しましょ?!状態でし (^▽^;)
返信する

コメントを投稿