SO!

2010-03-24 | Weblog
何となく・・・ 買っちゃいましたwww



交響詩篇エウレカセブンのオリジナルサウンドトラック1,2



今更ですがw  `;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

つか・・・








これで 充分なんぢゃね?  (^▽^;)


(; ̄д ̄) < SOw

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯からですよ~! (まる)
2010-03-25 12:43:46
DS持ってアキバに行ったけど、荷物邪魔なるから
コインロッカーに入れてあったんやけど(笑)
って、やっぱ凄いな~東京わ!
コインロッカーの空きもなかなか見つからへんかった(笑)
って、リッカの宿屋まだある?
日本を多きくわけたらたまっころの方が地元やんけ(笑)
オイラは知らんわ(笑)

ほんで今日はエウレカやな!
サウンドトラック買ったんや~相変わらずやな(笑)
車の中で聞かなな!
返信する

コメントを投稿