テス、テスw

2010-03-24 | Weblog





(屮゜Д゜)屮  << エウレカ、打ちた~い!


と、プルプルしてるのですが 今日明日のお休みは行かないと
決意したので YouTube巡りして我慢してまふw

つか、や~っと YouTubeの動画の直貼りを覚えたので
テストちぅwww

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久! (レンコン)
2010-03-24 20:30:16
アネモネいい!
最近ホールで全然見れてないけど…


スロ
無理はしないほうがいくね? (爆)

復帰戦は頑張ってくだせえ
返信する
携帯からですよ~! (まる)
2010-03-25 12:49:40
今日はテストやな!
って、オイラ携帯からやから動画見れへんねんけど(笑)
って、ブログで動画貼りつけたりするの面白いよね!
記事にその動画の感想書いたりして!
ブログのネタは色々とまだまだあるな(笑)
返信する
レンコン君ゑ♪ ()
2010-03-29 23:39:38
ども♪

>無理はしないほうがいくね?

あっはっは♪ だよね~w
もう、エウレカ打ちたくて(未だにw
手がプルプルしてるよ 笑
多分 明後日には『禁』は破られると
思われ・・・ 爆
逝ったら 頑張ってきま♪ p(*^-^*)q
返信する
マルちゃんゑ♪ ()
2010-03-29 23:42:14
>コインロッカー

意味ナイぢゃ~んw (σ-"-)σ
あ、マルちゃんの目的はメイドだから
いいのかwww 爆

>リッカの宿屋

さぁ? 
今、DQ熱㊦㊦㊦だから興味茄子w

>車の中で聞かなな!

社用車にCD付いてないのが痛いのよ(涙;

>携帯からやから動画

え?! 私のケイタイからは見れたよ?
英雄はダメなのかしら? 
返信する

コメントを投稿