盲導犬~未来に繋ぐ 七色物語~

盲導犬候補犬七色とパピーウォーカーの共に歩む300日の軌跡

笑う七色 福来たる  

2009-12-05 00:10:31 | 七色
大変お待たせいたしました。

盲導犬の道を外れ、どうも犬の道を歩み始めた七色の、新しいボログを立ち上げました。

「 笑う七色 福来たる 」 

 ここです。

http://blog.goo.ne.jp/nana7iro


↑ てゆ~か、 光らないので、ブックマークからどうぞ。

どうかよろしくお願いします。 
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく... (ジャハナの父)
2009-12-05 11:00:15
ブックマークしときますた。
あいかわらず前のもジャハナのも残しておき、笑って和むネタにしますけど。
返信する
待ってました (ぽめ)
2009-12-06 22:48:27
隊長!早速お気に入りに追加しました
これからも楽しみにしてます。
返信する
[壁](oo) ̄) ジー (ストーカー)
2009-12-07 10:49:04
遅くなっちゃった・・・
(^-^ゝ了解!!

ストーカーもジャハナボログも残してますよ~
ナナちゃんが盲導犬になるかもしれなかったボログも勿論永久保存(@^●●^)v
返信する