ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

マイペース

2010-10-26 12:06:53 | ぷりぷり
普段から体の下に本とかコントローラーみたいなゴツゴツしたモノがあっても平気で寝てるぷりんなんだけど、ドライを食べてる顔のまん前・・・っていうより顔に触るような距離でじゃがのオシッポがぶんぶんしてても平気で食べ続けてるって

ニャンコって「寝る」「食べる」とかっていう一番大切なモノ以外は関心がないのかなぁ???



いや!ぷりんは食べてる途中でも寝てる時でもバルコニーに鳥が来てたらすっ飛んで見に行く時もあるなぁ・・・
ってコトはその時の気分なのか・・・まさにニャンコは気まぐれってか???(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護色(笑) | トップ | なかなか… »

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事