ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

混線(笑)

2024-01-10 11:28:54 | 音楽
「ラッパと娘」を脳内再生してるとどうしても福山雅治の「Gang★」と混ざっちゃう

ちなみに「Gang★」のジャンルはロカビリー??っとなるとロカビリーとブギは同列???

まぁそもそもジャンルなんてどうでもいいんだけど

っで話は戻って・・・

この混線が気になって久々Youtubeで「Gang★」を聴いたんだけど
そしたら今度は明菜の「Tokyo Rose」が聴きたくなっちゃって(笑)


昨日も夕方からYoutubeの沼にはまってたのでこれは危ないっと閉じたんだけど
その直後先日話題になってた「北ウイング-CLASSIC-」を観た

相変わらず壊れそうな脆さはあったものの、明菜の修正なしのきれいさにビックリ


確か2歳半しか違わないはずなのに・・・うぅ~~~ん

もちろん一緒に並べるなんてとんでもない事だけど単純に60歳手前には見えないなんて素晴らしい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや「5日」 | トップ | いいかげん?? »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事