ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

傾き始めた・・・

2024-08-16 14:29:10 | ドラマ
あんなにはまってた「医龍」への気持ちがここにきて急に傾きだした・・・
たぶんシーズン3に入ってからだったかな??あんなに楽しみ観てたのに

そして今まで毎日2話放送だったのが、4話から1話放送になって2話目の枠で新しく始まった「フラジャイル」
もちろん観た事がないドラマなのでそのまま視聴・・・これも面白い

っというか医龍が自分の中で失速したぶん余計に(笑)

まぁ腐った(腐りかけた?)院内にまっすぐな正義の味方がいるという王道ストーリーみたいなんだけど
長瀬君は好きだからしばらく楽しめるかな


さてさて、オリンピックが終わってやっとドラマが通常のペースになったんだけど
なんとなく途中が途切れちゃって・・・存在を忘れちゃったドラマもあるような気が

でもまぁそれはそれでいいか



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ってたのと違う・・・ | トップ |   

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事