ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

あっけないというか・・・

2023-06-10 15:18:09 | ドラマ

春のドラマがそれぞれ終わりに近づいて(すでに終わってるドラマもある)

ちょっと残念というか・・・

しかし最近❓は始まる時期も終わる時期もずいぶん開きがある気が・・・

(一昔前は一斉に始まって一斉にゴールだった気がするんだけど気のせい❓❓❓)

 

それにしても大概のドラマが9話前後で終わるのを見てるとやっぱり短いなぁっと

韓国ドラマだと短くても12話で標準は16話くらい・・・

まぁ日本語のドラマなので16話ないと理解できない内容も10話くらいで消化出来るのかもしれないけど

それでもなんか突然終わりが見えるのがちょっと物足りないというか

 

お気に入りだった「ペンディングトレイン」も例えば

萱島が結局5号車のメンバーなのか6号車のメンバーなのか中途半端・・・ぶんちゃんが見逃したエピソードがあるのか❓

 

そして6号車の釣りをしてたちょっと太ったお兄ちゃん?がナゼか5号車のメンバーと普通の交流があったり

そしていよいよフィナーレ直前に突然ワームホールが出て来て

 

いや、もちろんね、これ以上引っ張ってもそれほど内容は濃くならないとは思うんだけど

(サバイバルや人間関係のエピソードが増えるだけだろうから)

それでもあまりにもあっけないというか・・・面白ドラマなのでなんかちょっと残念というか

 

まぁ何にしても多分次回が最終回だと思うので、いい印象のままで行くといいなぁっと

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のたっこやき~ | トップ | こっわぁ~ »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事