ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

まるかぶり・・・

2023-06-14 11:57:03 | ドラマ

「商道」が終わって新たに観始めた「チャングムの誓い」

女官役の人たちのかなりが最近のドラマでも見かけるんだけど、みんなさすがに若い頃からキレイ

そしてチャングムのライバル役の少女時代がイ・セヨンと知ってビックリ確かに面影がある(笑)

 

しかし笑っちゃうのがキャストのかなりが「商道」にも出てて

なおかつ今テレ東で観てる「イサン」にも出てる人が数人・・・

 

確かに以前に歴史物に限らず韓国ドラマのキャストがいつも同じようなのは

俳優人口が少ないからだっていうのは知ってたんだけど、さすがにここまで丸被りとは

 

ちなみに今回の3作品に出てる一人ソ・ボムシク

ぶんちゃんの中ではイ・サンの護衛武官のイメージが一番強かったんだけど

最近はめっきり悪人サイドのポジションになっちゃって、もう顔を見たら「あっ、悪い奴だ」みたいな(笑)

 

でも同じく護衛武官役だったチャン・ヒウンは最初の頃こそソ・ボムシクと一緒に歴史もので見かけてたけど

いつのまにか見かけなくなって、今では馬医でクアンヒョンの同僚だった・・・くらいのイメージに

 

 

そう考えると今でもどんな役でも出続けてるソ・ボムシクってすごいなぁっと

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 書きたいことだらけ »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事