ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

苦しくないのかい・・・?

2007-03-18 15:18:12 | ぷりぷり
ぷりんは寝る場所とかスタイルにま~ったくこだわりがないんだな・・・って思う


だって明け方頃ぶんちゃんの横に来るからてっきり腕枕かと思うと
思いっきり全身を腕の上に「よいしょ♪」って乗っけて来る




5キロが腕に乗っかるとね~温かいんだけどやっぱり重い(笑)
その上その日によってはちょうどお尻が顔の横にあるときもあるし・・・

でもね、普段からぷりんは変な格好で寝てるんだよ~




        



それほど頭や顔が大きいわけじゃないのに重いのかなぁ


ってそれ以前にぷ~ちゃんのどが苦しくないのかい???





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ぷりぷり」カテゴリの最新記事