ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

判らなかったぁ~

2024-07-31 11:33:47 | 日常あれこれ
数日前の話・・・
グリちゃん探しの帰りにスーパーに寄ろうと思って歩いてたらちょっと先の路地から人が出てきた。

4~5mくらいかな?前を歩いてる人は黒地のプリントのTシャツに黒いコットンっぽいハーフパンツ黒いリュックをワンショルダー

髪型は肩よりちょっと上のボブで路地から出てきた時に黒ぶちの眼鏡をしてたのがチラッと見えて
その時に男の人かな?っと思ったんだけど

同じペースで歩いてるのを後ろから見てたら男性か女性か判らなくなって来た

髪型も服もどちらともとれるし、ちょっと歩き方ダルそうだけど、そんな女の人はいくらでもいるし・・・

しかしふっと気が付いて脚を見れば判るかも?っと目を凝らしたんだけどすね毛っぽいものはなさそうな白い足だったので
これはちょっと雑な女性なんだろうと確定。

で、なんとその人は同じペースのままぶんちゃんの目的地のスーパーに入った

が、ナゼか店内に入ったらもう入り口に姿は見当たらず「まかれちゃったかぁ」っとちょっと残念に思ってたんだけど
買い物中にふっと見たら斜め前に黒い姿が・・・ってめちゃゴリゴリの男性だった

よく後ろ姿で声をかけてて振り向いたら思ったより年齢が高くて焦った・・・なんて話はあるけど
性別まで間違える事はそうそうないんじゃないかなぁ・・・などと





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ | トップ | だから苦手・・・ »

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事