ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

大皿料理(笑)

2007-03-22 11:51:13 | じゃがじゃが
最近ぷりん用のベットが人気薄でぶんちゃんが寝る頃ぷりんは
ぶんちゃんのお布団の足元あたりに丸まってます


それを抱えてお布団に連れ込んでグルグル言うまでもぐってるのが最近の習慣です

不思議なのはぷりんは暗いところが苦手みたいで
洗面所から出てこなくても明かりを消すとすぐ鳴きはじめて
ドアを開けば脱兎のごとく猛ダッシュで出てくるのに
なぜかお布団にもぐるのは大好きなんですよね~(笑)



ちなみにじゃががお布団とかにもぐらないのは
もっと小さかった子供の頃ぶんちゃんが同じようにお布団に連れ込んだからかなぁ


で、しばらくするとモゾモゾ~っとお布団から抜け出してじゃがさんのベットに。。。






夜中はじゃがさんが嫌がってすぐ出ちゃうんだけど
明け方見るとほとんど一緒に寝てるのよね(笑)


せっかく一人に一つ買ってあげたのに・・・って寝心地も違うんだけどさぁ・・・


でもこれから陽気が好くなってだんだんこんな姿は見られなくなるんだろうなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和♪ | トップ | これぞ歯痒い?! »

コメントを投稿

じゃがじゃが」カテゴリの最新記事