ぶんちゃんのじゃがじゃが日記

日常のアレコレと愛猫パフェとの生活

忘れてた(笑)

2023-06-24 10:10:47 | ドラマ

昨日のドラマのキャストが被りまくってるっという記事で一番書きたかったことをすっかり忘れてた

 

チャングムの医女時代の親友が「イサン」のソンヨンだったというのを他の事に夢中で(笑)

 

いつも書きたいことを考えてタイトルを付けてるんだけど、

書き始めるとどんどん目的からそれたまま気が付かないまま投稿して気が済んじゃって、

しばらくしてタイトルを見て「あれっ?何を書こうとしてたんだっけっという事が多々(笑)

 

さて、図書館から予約の本の順番が来たとのメールが来たので取りに行ったんだけど

なんと初の3冊同時

おぉ~~~~い、いくら何でもほとんどドラマ鑑賞で過ごしてる今の生活で2週間で3冊は無理無理無理

 

取り置き猶予の1週間入れて全3週間となると1冊1週間・・・

気乗りがしないまままだ借りて来た本を開いてもいない・・・ならどうして借りるんだって話なんだけどね

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なりすぎ~ | トップ | 終わった »

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事