tsurezure diary

URLがかわりますhttp://ameblo.jp/tsurezurediary-jwd4272

WITH THE STYLE

2006-11-17 | 美味しいもの・レストラン
WITH THE STYLE1Fのザ・ダイニングでランチしました。

できた当初、まだ認知度も低かったけど・・・
最近はお客様がたくさんきてました。

都会とは思えないこの雰囲気に、自然と長居してしまいます。






この日はパスタランチ 1000円

   
前菜は鶏肉のレモンマスタードソース?だったけかな?

   
三種類のパスタから、きゃさりんがチョイスしたのはジェノベーゼソース
これ!美味しくて美味しくて・・・残ったソースをパンにつけて食べちゃいました。


   
きゃさりんずフレンドチョイスはネギとカラスミのパスタ
こっちも美味しかった・・・そうです。(和風な味付けだったとか・・詳細は不明)

これにパンとコーヒーが付いて1000円ですが
+200円で


   
デザート洋梨のタルトもいただきました。
大変おいしゅうございました・・・・


WITH THE STYLE

福岡市博多区博多駅南1-9-18[地図]
TEL 092-433-3901

WITH THE STYLE HP
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラットリア バル ミュゼット | トップ | <旬野菜>レンコンと豚バラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~! (ぱいんれもん)
2006-11-17 20:58:03
リゾートな雰囲気のお店ですね!
こんな雰囲気のいいお店に行ってみたい!
ジェノベーゼのパスタがおいしそう~
すごい~! (maki)
2006-11-18 03:16:41
お洒落なホテルの中でランチは雰囲気も違いますよね

パンやコーヒーがついて¥1000円なら手ごろですね!

二つのパスタと洋ナシタルトも美味しそうですね!
もう ほんと! (koba_sae)
2006-11-18 19:18:42
美味しいものばかり食べてるんですねー

自分で作るわ

美味しいもの見つけるわ

うらやましい限りですよ

しかた無いので 写真だけで

満足しておきますよー
ぱいんれもん様へ (きゃさりん)
2006-11-18 21:09:18
ぱいんれもん様

ここ気に入りましたか?
ホテルなんですよ(*^o^*)

博多駅近くですので・・・いつか・・・
koba_sae様へ (きゃさりん)
2006-11-18 21:10:47
koba様

向学のため、美味しいもの食べてます

なんちゃって・・・

でも、ここって雰囲気いいでしょ?
maki様へ (きゃさりん)
2006-11-18 21:12:21
maki様

ホテルなのに、とってもリーズナブルですよね。
スゴイ人気が出て来たようで
この日はほぼ満席だったんです。
博多駅の近くですので、何かの時は
ご利用くださいませ~~~
ここでの夜 (kyoko)
2006-11-19 00:30:12
この前送別会の二次会があり、
プール(?)サイドのソファーで飲みましたよ。
(epiの表紙写真の位置です)
ライトに照らされた水面がキラキラ
光って、思わず飛び込みたくなる衝動にかられました(嘘)
トイレから戻ってくるときに足を踏み外して
落ちないよう気をつけてました。

そんなことはどうでもいいのですが、
以前「オカズ盛り合わせランチ」みたいなのを食べたけど、パスタランチのほうが美味しそうです。
食後スタッフから「お味のご感想を伺いたいのですが」と
聞かれましたが、紙に書くのならともかく、聞かれたら
ニッコリ笑って「ええ、美味しゅうございました」
としか言えないな~と。きゃさりん様だったら
コト細かく指摘するのかしら・・・。

kyoko様へ (きゃさりん)
2006-11-19 07:41:17
kyoko様

わぁ~~~kyokoさまだぁーーーー

くれぐれも、酔っぱらって水に落ちないように・・・

そうですね!プレートランチありましたよね?
今はなくなっているようでした(たぶん)
お味の感想、聞かれましたよ~~~

ダメだしなんかしませんよ

岸あさこ先生のように
「大変おいしゅうーございました」と言いました。
(もしまずかった場合は、心の中でぶつぶつ)

以前アフターをいただく時は、ソファーへ移動させてくれていたけど
この前は案内がなかったので、いけませんでした。
リクエストすればよかったかな?

美味しいもの・レストラン」カテゴリの最新記事