思いつき日記

あったこと、感じたことを綴ります

失恋から1週間

2023-08-20 22:54:00 | 日記
失恋から1週間が経ちました


寂しくて、やっと電話できる!と思って電話した1週間前。
なんとなーく振られました

1週間前なのにもう懐かしく感じます

最初は整理がついてなくて泣けませんでした

2日目の夜本当にたくさん泣いて、後悔とか、さまざまな思いでいっぱいになりました

あの辛い思いは絶対に忘れないけど、今となってはいい経験だったと思えています。

彼との仲を取り持ってくれてた人に1番に別れたことを伝え、「時間が解決してくれるよ」と言われていました

最初は、そんなことあるわけないじゃん、と投げやりになっていたけれど、たった1週間でここまで立ち直れるんですね。

いろんな人に感謝した1週間になりました


さて、実は彼にLINEをしてしまいました(あんなにしないと言っていたのに)。

やっぱり早くLINEしないと以前のような関係に戻れないかもと思い、気まずさを取り除くためにしました。

最初の方は、気を使われている感じがしたのですが、だんだんと戻っているような?そんな気がします

そして今日も彼に会ったのですが、普通に目を見て笑い話をすることができました。

以前の関係に戻れそうです。


徐々に前向けています、
ということで一旦、失恋に関するブログは終了させていただきます!

またお話するかもしれませんが、その時は温かい目で見守ってください👀
ありがとうございました😊

コメントを投稿