思いつき日記

あったこと、感じたことを綴ります

失恋3日目

2023-08-16 20:30:00 | 日記
失恋3日目です

まだ胸の奥に何かがつっかえている感じがして、とても苦しい

友達と会う機会があったけれど、うまく笑えない

食欲不振で、食事が喉を通らない

ずっとぼーっとしてて、電車に乗ってるときに泣いてしまった

彼に会うために、ワクワクしながら乗った電車で見た景色。
いつも見る景色と何一つ変わるところはないのに、あの時の気持ちを思い出して、自然と涙が溢れてしまった

大丈夫、大丈夫って思ってても、彼のことを考えながら歩いた帰り道とか、彼へのLINEを沢山返した駅とか、日常の中に思い出が詰まりすぎてる。

backnumberの「ハッピーエンド」が、私の涙を誘ってくる

私はまだ彼のことを好きなままで別れていく。
今すぐ抱きしめてほしい。
彼の匂いに包まれたい。

付き合う前に、私が風邪をひいて人恋しくて「声が聞きたい」って送ったら、「5分だけ」って初めて電話してくれた。

嬉しくて嬉しくて。

付き合うことになったのも電話。
最後に大好きって言ってくれたのも電話。
別れたのも電話。

最後くらい会ってお別れして、ぎゅーってして欲しかったな。


そんなこと言いながら、明日は会わなければいけないのだけれど。

同じ趣味で、同じ団体。
明日が練習日。

この前までは、まだ付き合ってたのか。
もう冷たかったけど。

最後の電話では、私が笑いながら「次の練習行かないでいいかなー笑」って言ったら、彼は「なんで。絶対だめ。」って。

正直、早く会いたいけど会いたくない。
ちゃんと明るく振る舞えるかな。
笑えるかな。

これからくる夜でまた泣いちゃったら、目が腫れてしまう...

まだ可愛いって思ってほしくて、
今日は明日の練習で髪につけるためにバレッタを買ってしまった

彼が「髪おろしたほうが良いよ。」って言ってくれたから、まだ毎日おろしてる。

だって、この前私に冷たかったのに、「可愛かったよ」って言ってくれたから。


追伸
やはり深夜になって泣いてしまった
いつになったら終わるのかな。
はやく立ち直りたい

あたたかいコメントいただけたら幸いです

コメントを投稿