思いつき日記

あったこと、感じたことを綴ります

失恋5日目

2023-08-18 19:51:37 | 日記
失恋5日目です

食欲不振で、母に怒られました

もちろん(?)、付き合ってたことは言ってなかったので、別れたことをいうわけもなく...

もう夏バテなのか、失恋によるストレスなのかわからない


少しずつ立ち直ってきたので、別れを告げられた原因を考えたみた

多分、彼が年上で甘えすぎてた、そして追いかけすぎて重かったんだと思う。


まだ別れて1週間も経ってないからか、ヨリを戻したいと思ってしまう...

今日は友達から「(私の名前)は何か直近の話題ないの!?恋の話!」と聞かれた

私は「ないない!本当に全く!」
と答えました。笑いながら言ったつもりだけど、家に帰って同じ笑顔を確認したら、すごく眉毛が下がってた
悲しそうな笑顔だったな。


彼にLINEがしたいという思いを抱えつつも、今日も耐えました

とりあえず、今日はしない!と思わないと心がもたない


テレビを観ていると、「切ない恋愛ソング」を歌ってて、ちょっとだけ悲しくなった


お願いだよ。もう一回だけ楽しくLINEがしたい。付き合う前みたいに仲良くしたいよ。

私からLINEしちゃ未練あるって思われるよね(正直あるけど...)

LINEしても違和感ない日が9月にあるから、その日まで我慢する。

応援してください!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水仙)
2023-08-19 05:48:35
辛いですね。

宇野千代さんという作家は失恋したら布団を抱いて泣きに泣いたとか書かれていました。

https://rennai-meigen.com/unochiyo/

コメントを投稿