JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

ゲッサム!ゲッサム!

2009年09月14日 21時50分07秒 | 日常
東方星蓮船まだやってないww

今日わ~やる時間ないっていうか~

ないんですけどね

学校から帰ってCANAAN Radio裏・上海飯店お聞いて~

テニス行って~

今にいたるびっち

スゲェ眠いw

裏・上海飯店がおもしろすぎる件

田中理恵バロスw

リャンのまんまだw

聞いた方がいいですよw

テニスがあったけど2週間ぶりなので案の定気持ち悪くなったw

最後にタイブレの試合がなかったらやばかったw

その試合ですがジュニア育成vsジュニアトーナメントの団体戦やったんですよ

育成が中学生1人、小学生4人

トーナメントが中学生3人、高校生2人

育成明らか不利だろwwww

中学生の子以外ちっちゃいから高いロブ打つだけで届かないから勝てるというww

まあ俺はロブは一回だけしかやってないですがねw

俺が先鋒でいったわけですが7-1の圧勝でした

大人げないと思ったやつ死刑

テニスは勝ってナンボなんだよ!

総合結果は4-1でトーナメントの勝利

育成は罰で空気椅子3分ww

かわいそうにww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教祖ネギまぐろ)
2009-09-17 20:39:29
大人気無いとは思わんが、大人じゃないとは思った
返信する
Unknown (零次)
2009-09-19 20:02:30
ネギさん>
正直スポーツで遠慮は失礼
返信する

コメントを投稿