JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

えすえー野良

2012年10月28日 12時31分03秒 | サドンアタック

いやー昨日8時間も野良してしまった(笑)

なんかSAしたくなってログインので武器もらえてたから初M4S所持で野良!

持ったことはあるけど持ってる事はなかったからねw

それに自分AKだったしね

昨日は20~22時に経験値200%アップ+22%アップで222%アップだったんですよね

ちょっと早めに入っといたけど人多すぎて笑いましたww

1、2鯖が満杯でしたね

自分もがんばって野良やってました

まずやっとこれとれましたww

 


(どれだけ野良やってないかバレる) 



そして少佐5号棒に!

 


あと2回あげたら中佐だあああああああああああ!!!!!

何年かかるかな( ^ν^)


それにしてもM4Sつよいっすねー

久々のSAだとAKブレブレでやばいですけどM4Sは反動少ないからリコイルも楽w

 


大嫌いなウェアとか爆破とかもやってここまで上がったんでなかなかじゃないですかね

イベント中に2222キルはきついけどなwww

HS222はもうすぐ終わりそうです

M4S使ってHS終わってないのかよwwwとか言わない


適当に野良を・・・
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿