JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

ROCKBOUND NEIGHBORS

2012年12月12日 19時56分39秒 | 水樹奈々

おっす!!

なかなか早い更新じゃないかね?

更新ということは今日は何の日?

水樹奈々9thオリジナルアルバム「ROCKBOUND NEIGHBORS」の発売日じゃああああああああああ!!!!!!

\( ’ω’)/ウウウウウウウオオオオオオオアアアアアアアーーーーーーー!!!!!!!!

最近の生きる活力はこれでした(つまりもうすぐ死ぬ)

今回の特典を吟味して買う場所はアニメイトにしました

学校帰りにちょろっと大学近くのアニメイトへ

ただアニメイトポイントカードが2年使ってなかった気がするなーという不安を残しつつ・・・

やはり在庫は問題なしにありましたね

フラゲは邪道なんだよクソが!!!!

そしてやっぱりポイント消えてました

1500円分がああああああああ

まあ2年のうちにがんばって行くことにしましょう・・・





もちろんBD版です

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿