JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

誕生日だあああああああああああああああ

2012年01月24日 00時29分09秒 | 日常

優勝だああああああああああああああああ

はい本日が誕生日でございます!

20歳です!!!!

ついに10代とおさらばしました

さよなら10代こんにちは20代

23時くらいからなんか10代じゃなくなると思ったら急にさびしくなったんだがー?



ぼくはいいこだったんで酒とかなまなかったんですよー( ◠‿◠ )

普通高校生とかになったら打ち上げやら何やらで飲みいくもんですよね

でも自分はそこはかとなく断ってきたクチです

酒まったく飲んでないって言ったらウソになるけど、家で特別な時にちょこっと飲むくらいでしたからねぇ

これからは堂々と飲めるぞー└( ´☋`)」♪

ただ年齢確認とかされたときどうすりゃいいんだろw

俺免許とかないんだが_(:3」 ∠)_











とつれづれと書いたところで今絶賛テスト期間です

通常更新が滞っております

もうしばらくお待ちを

最終日が2月6日です


誕生日プレゼントください!!!!

SAでくれる人は

Leizi

までお願いします

来なかったら泣きます

webマネーでもいいよ( ◠‿◠ )

まあぜったい居ないだろうけどwwwww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (md)
2012-01-24 00:34:16
おめええええ
返信する
Unknown (YSK)
2012-01-24 01:43:04
おめえええええ
返信する
Unknown (ゆっくりガンマン)
2012-01-25 22:55:52
おめええええええ

年確はきょどんなきゃまずされないから問題ない
返信する

コメントを投稿