JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

計画どおり…ww

2009年01月14日 22時35分58秒 | 水樹奈々
俺が言ったようにPRIDE OF GLORYで、MADガンダムを作っていましたw

OPと歌差し替えで作ってくれました

相変わらずガンダムとシンクロ率タケェww

【MAD】ガンダム00 OP 水樹奈々「PRIDE OF GLORY」


【MAD】ガンダム00 OP 水樹奈々「PRIDE OF GLORY」 No.2


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だが選曲に間違いはない! (残刑)
2009-01-15 19:07:06
ガンダム知らないからシンクロ率わからないorz
仮面ライダーの後はガンダム見よう
返信する
Unknown (夢際少年)
2009-01-15 19:39:08
シンクロ率で言ったら種死のエタブレがヤバいよね
重ねただけであれは狂ってる
返信する
すげーwwww (七夜式(志貴))
2009-01-15 22:18:33
00だったら1期に「pray」をくっつけた凄いの見っけた気がしますwww

何かセカンドシーズン2つ目のOPてあんま好きじゃないです(´・ω・`)

曲代えないほうがよかったと思いますww
返信する
Unknown (零次)
2009-01-16 00:01:28
>残刑
Zいいよ!ゼータ!!

>夢際ザァン
あれはヤバイよねww
シンクロ率120%

>七夜式さん
Kwsk!
ウーバーいいよ!ウーバー!
返信する

コメントを投稿