JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

イノキー歌いたいんだが

2009年10月04日 15時37分23秒 | 東方
サンホリの709の新譜ですね

ちなみにPVです

アニメのクオリティー高すぎて驚いたww

709をアンチするやつ氏ね、消えろ、粕、屑

俺が男性Voで一番好きなアーティストなんだよゴラァ




【東方】 サンホリ 「 Draw the Line 」 709sec.新曲 【PV】



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日替わり)
2009-10-04 17:31:55
PVかっけえなw
なんか目くそ鼻くそだなw
返信する
Unknown (夢際)
2009-10-04 22:42:02
エアロスミスかと思った
「信者きめぇw」も「アンチ死ね」も大差ないことに気付くべき
原曲サビ部分が無いのが惜しい
返信する
Unknown (零次)
2009-10-04 22:44:11
>ユウ
黒れーむ!

>夢際さん
ただ好きなだけで信者というのは間違ってる
返信する
Unknown (夢際)
2009-10-05 00:30:10
やっぱりわかってないじゃないかw論点が完全にずれてる

ベクトルの問題じゃないって言ってるんだよ
君の書いた「氏ね、消えろ、粕、屑」とコメントでの歌やファンに対する誹謗・中傷が同程度だということ

好みが千差万別だということすら理解できない連中の言い争いに、どうしてわざわざ首を突っ込む?
返信する
cefuayasi@yahoo.co.jp ()
2009-10-08 16:50:44
零次久
最近リリカル見出したんだか放送順わからんから教えてToT
返事はメールか同盟サイトに頼む
アド=タイトル
返信する

コメントを投稿