JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

わおリア中

2010年03月30日 19時58分26秒 | 日常
今日は俺に似合わないリア充な一日ですた(ぇ

小学校の時のメンバー4人まぁつっても高校、中学も一緒だった人もうるんだけどww

別段懐かしくはなかったけど高校まで一緒だったヤシとは久々に遊びましたw

今日はチャリで南砂のジャスコにあるラウンド1にボウリングに行きました

ボウリングなんて小学校以来いったことない俺がいました

ので俺のボウリングの実力なんて未知数ですよ

とビクビクしながら一投目

フンッ!

2本

二投目

右のガーターゾーンにすぐ入る

三投目ガーター

四投目9本

五投目1本

六投目ガーター

七投目ガーター

八投目ガーター

九投目ガーター

どんだけガーター出せばいいんだよ!!

1ゲームのスコア 46

おおこyこy

2ゲーム目スコア 72

3ゲーム目スコア 97

4ゲーム目スコア 76

5ゲーム目スコア 109

6ゲーム目スコア 92

6~8年ブリならいいでしょ!

これでもかなり急成長したと思う

なんだかんだストライクもスペアも出たからおっけーだろ

他の二人がうますぎてワロタ片方は最低が153とか

片方は最低108だったけど最高187という

強すぎワロタ^q^

もう一人は波が激しかったw

俺が109とったときはそいつを抜かせたww

でもなんで俺は投げると右にいくんだろう

終わったあとはゲーセンでコインゲームやってから昼ご飯(4時)たべて

一人が教習で帰って

あと三人で西葛西のマックっていうカラオケに1時間半歌いますた

歌ったのは水樹奈々ばっかですw

一人はリア充でどきどきもんだったけどなんだか知っていた

紅白効果って大きいね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿