JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-

2010年01月21日 16時58分25秒 | リリカルなのは
アマゾンで予約したから安くなった!

それにしてもダンボールでかいww








中は意外とスペースあいてたw
箱は普通の限版と同じかな




ね?








PSnetでなんかできるカード







ちょwww
箱の裏になのはがww






やっと本体がでてきたw







これに特典がつまっている!!





お風呂ポスター
めんどいので広げてない
さすがの俺でも使えないww
いろいろな理由でw







リバーシブルポーチ
一個しかケースないからこれは使おう







ビックサイズタオル
めんどいので(ry







左からビジュアルアーカイブBOOK、デコレーションステッカー、マイクロファイバークリーナークロス





ちょっと画像大きすぎな感じが否めないww

明日テストだけど映画のためにやりこむぜ!ww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西村)
2010-01-23 12:51:04
特典多w
私は買った中で特典ついてたゲームはメタギだけだ

それもサントラ1つ
返信する
Unknown (零次)
2010-01-23 18:57:47
俺も特典付きは初めてだったりw
むしろゲームがおまけですw
返信する

コメントを投稿