JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

予行

2010年03月11日 20時06分31秒 | 日常
まじだりぃ

13時集合で15時近くまで予行


ぶっちゃけやる意味あんのか?

そのあとも30分程度HRあったり


アルバムとか文集とかきたよ

文集かなり浮いてた俺ww

でもめっちゃ浮いてた文は星ww

あれはキモすぎたww

アルバムはやっぱり人多いからあんまり写ってないね

修学旅行やら遠足やらは変なとこばっかいってたのが原因かなw

あと球技大会のサッカー空気すぎてワロタwww(俺サッカー)

体育祭も空気だった俺

色別対抗リレーとかとっとけしマジで

あと水泳の授業の写真がないのはなんでだ?嫌がらせか?

とりまクラスの写真醸し



ちゃんと見れると思った人

m9

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2010-03-11 21:14:59
ほぉあれが零次か
返信する
Unknown (エルロン)
2010-03-11 22:21:44
もう卒業式かぁ
早いなぁ
俺も卒業式じゃないかw
返信する
Unknown (グール)
2010-03-12 01:11:51
零次相変わらずイケメンだな
返信する
Unknown (雪凪)
2010-03-12 14:10:59
なにこの画像
物凄く画質いいんですけど
返信する
Unknown (零次)
2010-03-12 14:34:49
>tk
知ったか乙w

>エルロン
そうかな?
遅いほうだと思うよ?

>グール
どれだかわかってないだろw
そして俺はイケメンじゃない

>凪
だよな高画質だでしょ!
返信する

コメントを投稿