JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

月まで届けぇぇぇ!!

2009年01月20日 16時13分49秒 | 日常
いやぁ~

悪りぃwww

リアルでパソコンがつけづらくて書けんかった

親のことでね

本当は昨日書いたんだけど投稿してなかったっぽいww

たまにこういうことがあるので

あしからず

H/K

今日は一日中眠い…

マラソン、バドのコンボはキツイ…

6限目は意識が逝ってました

このあと部活かぁ~

と思っていたら

自然消滅したww

ラッキーww

H/K

今mぽ+はかなりおかしいです

改造兵が出回りまっくてるし

自慢する厨がいるし

俺ももってるけど?^^

っていうと面白いですwww

サトーは勝ってるほうに入るという
俺は嫌いです


ので途中から本気になりました


そして帰ったwww


ざまぁwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿