JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

DWI 30

2011年11月20日 19時27分52秒 | 日常
DWI 30
banner 曲名/アーティスト ERIS/Grand Thaw
原曲 なし
出典 BOF2010(Grand Thaw)
イラスト こさぎ様(リトルイグレット)
難易度 踊:7 激:8 鬼:11
BPM 52-162
パスワード just


こんにちわ今回は東方でもなんでもないっす

THE BMS FIGHTERS2010のLyrical Signal赤担当曲ですね

すごくRPGチックでかっこいいですよ

以下設定抜粋
それは、強大な力を持った魔法使い達が築き上げた文明が 

黄昏を迎えた時代の物語。 

発端は、1つの超大国の分裂崩壊から始まった。 
民衆の血によって引かれた国境線の東側で 
一党独裁による新たな支配体制で、新しい国家が形成された。 
赤き十字と、崩壊した魔導帝国の国章。 
失われた大国の復活と、民族の血=命を掛けた誓いの証だった。 
しかしそれは、更なる惨劇の烽火であった。 

国を追われ、家族を失った皇女アルフィンは 
母国の自由と正義を取り戻す為 
過去の自分を墓に眠らせ 
不死鳥コロナと共に、戦いの道を往く事を決意した。 

混沌と災厄の神”エリス”の名を継ぐ者として。

なんかかっこよくて鳥肌立ちますね((((  ☋ )))

この年のBOFは同じチームのHalcyonが優勝曲ですね

作ってる人多すぎなんで作りません✌(◔౪◔)✌


譜面は縦連が多いですかねww

でも12分の配置なんでまだ押しやすいんじゃないかと









公開数30個行ったので宣言通りまとめました

修正譜面を一個もとってない人とかは上書きした方がいいですね




まとめ1 1~10(公開停止除く)


まとめ2 11~20(公開停止を除く)

 

まとめ3 21~30


パスワードはいつものjustです

まとめのURLはDWI一覧にも載せておきます

というかまた10個たまったら追加していくんでよろです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿