JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

sa

2012年03月10日 12時18分22秒 | サドンアタック

 

すっかり忘れてました

固定12日目
























スコア以上に厳しい戦いでした









何が何だか







固定13日目


 

いきなりおかしいとことやった

てか前も言ったけどお前ら50で釣るな









完全ガチクランにもう少しだったのにね

攻めあぐねたなぁ




 









いろいろあったな





いやぁこうSSみると割ってばっかだな

なんか人よりよく頭抜かれるんだが抜きやすい動きでもしているのか・・・

頭パーンでやられるよりせめて削って死にたいよな

しゃがみ連打・・・








そして待望のげりえpart3とげりえーるpart2が出来た

完全に身内ネタ臭がするけどまあいいよね

それにもうえくれーるですらないのにげりえーるってつけるのもどうかと思ったけど細かいことは気にしない



げりえpart3(早苗[5])
 



げりえーるpart2(フェイト[3])
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿