JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

よくもやってくれたな

2011年01月20日 21時41分10秒 | 日常

 

垢誤BANされました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


もちろん速攻で抗議メール送りましたけど

19日に12月に不正プログラム使用者に対する制裁がなされたわけですが

善良なプレイヤー達をBANしていきました

ネクソンは大変な信頼を壊していきました(魔理沙は大変なry的な)

チート使用者がBANされてなかったり、12月にインしていなかったアカウントがBANされたりしたそうです

誤BANで有名なネクソンらしいですが、その偉業はいまだ健在ですね!

第一チートは垢BANじゃおさまらないっつーの

IPでBANしない限りチーターは減らない

アカウント作り直してやってきますよ奴らは

今のネクソンには改善ややってほしいことがやまほどあるのに

対応遅いわ、課金ばっかりさせようとするわ、金しか頭にねーのかよ

そりゃ仕事だか稼ぐには構わないさ

けどユーザーの意見を聞かない会社についていくと思いますかね?

だまって金だけ払えじゃユーザーが消えます

ユーザーと二人三脚でやっていくのがサービスってもんでしょう

少しはゲームヤロウを見習ってください


それよりまず最初に速くホームページ更新しろよ

いつまでComing soonだしてんだよ

Coming soonの意味わかって書いてんのか?

もう何か月たってると思ってんだ

あとクラン戦鯖をどうにかしてくれ

4-1にたまりすぎなんだよ

4-4釣りしてるやつの邪魔なんだよ

それぞれの鯖に帰れ

クラン戦はその鯖の人数より入れなくすれば万事解決なんだよ


私的要望としては、AKB(AK-black)をポイントで買わせてくれ

色しかちがいがねーんだからいいじゃんそんくらい

AKナイフとかいらないからさ^^





まあSAの話は置いといてステマニでもすこし・・・

最近すごく適当にやってるからへたくそになってますイェイ!

よくねーけどな

おもに体力と乱打が墜ちてます

連打はそんなに落ちてないです

精度も


体力戻すためにまた発狂とかはじめて見ましょうかね・・・

マンドクセ('A`)





○ちん○んキャンディー

AAでないってどういうこと^^^

AAだしたことあんぞ






インペリ D+

スコアは一番でたけどおいmissの数^^^

お前のせいでCじゃねえか!

Bはでんのに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくりガンマン)
2011-01-21 01:18:59
ネク○ンはクソやでww

CSOの方はチート対策ロクにしねーからww

サドンのこれはさすがにやりすぎだと思うけど
返信する
Unknown (零次)
2011-01-24 21:51:24
ネ糞ンだもん

今のSAはチート対策されてないからあれまくってるがな
返信する

コメントを投稿