JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

れいたいさい

2011年03月05日 19時23分27秒 | 東方

のカタログ買ってきますた

ハイそこ!今さらとか言わない

買いに行くのも割とだるいんだぞ

アキバまでだけどさ

アキバいくならだれかと一緒に行こうと思ったけど5人にフラれました^q^

人徳ないね^^

だからホワキャンでカタログかって店内すこし徘徊してすぐかえちった(´◉◞౪◟◉`)

1人だとさびしいアキバ

あとホワキャンでカタログかうとパッチェさんの下敷きがおもけでついてきましたん


今年のカタログの表紙なんかスキだなー

去年の否定してるわけじゃないのであしからず

去年と今年のカタログ厚さ違うね

今年のが薄いね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくりガンマン)
2011-03-05 22:42:07
悲しさはよくわかるから行ったのに・・・

まぁ、東方の知識は"並"程度のガンマニアと行ってもしょーもないだろうけどww

今回の例大祭は七○瑞穂センセーが新刊を出すかもしれないので期待している。
返信する
Unknown (零次)
2011-03-08 15:18:57
また七瀬瑞穂か
返信する
Unknown (ゆっくりガンマン)
2011-03-09 11:25:30
伏せ字の意味がない件についてww

サークルリストを確認したら、参加予定なので出来れば買ってきて頂きたいぃいいい!!!
返信する

コメントを投稿