JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

わたしはかえってきた!

2010年03月14日 17時20分48秒 | 東方
第七回博麗神社例大祭行ってきました!

いや~楽しかったです!w

お金ないからそんなに買えなかったけど…

ついたのは10時ちょっと過ぎ

ルールは完璧に守りました!b

西館でサーセンww(本来は東3456)

ちなみに帰宅中です

東館は撮り忘れましたorz


で今回はステマニでお世話になっている天駈さんと回る予定だったんですが

最初俺がファミマにいる天駈さんをスルーして、今度は入り口前に俺が待ってたら、天駈さんがスルーして先に並んで見事にかみ合わなかったですww

んで並んでから大体1時間くらい待たされてやっと中に入れました

今回は神主列をスルーしました

文花帖とかムリゲーすぎるのでw

まず即効にReverse Noiseの同人誌を買いました

シャッター前だけど、早かったの遅すぎたのかほぼ並ばず買えたb

やむっさんの声を生で聞けたw

いつもはニコ生で聞いてました

ノイズはいいですよ~

絵がうまいしなによりエロイ!

おっと18才以下は買っちゃダメですよ?^^

次にアビオン村F

なぜ壁サーじゃないんだろうか

うまいしエロイのに…

次は壁サー友毒屋

幻想郷ノ王シリーズの番外編新作

早苗陵辱もので買うとおまけに表紙とおなじ絵柄のクリアファイルもらえるんですけど、使えないwww

もろ見えはないけどあれは無理ww

見てみたい人はググッてb

同人誌はこれだけです

あんまり買っても意味ないんで

個人的に前から好きなサークルだけにしました

お金もないしね

そうそう同人誌は全く待ち時間がなかったと言っても過言ではないくらい、スイスイ買えましたb

そしてメインの音楽は

AQUAELIEから買って次に

あんきも繋がりのぴずやの独房&CROW'SCLAW

次はSOUND HOLICここが一番並びました

さすがみんなのサンホリですね~w

新譜買って

隣のいえろ~ぜぶらも新譜ワンセットで買いました

で岸田…………岸田教団は完売しましたサイン会に変わります

( ゜д゜)

(  д )゜゜

なん…だと…

岸田楽しみにしてたのに…ぐやじい…

で隣の隣の隣の隣のSilver Forest

ここはいくらかわかってなかったんですけど新譜くれ言うたら

3000エソだって

高い!

まぁでも直前にC&C買うの辞めたし、岸田売り切れだったから普通に買いました

あとシルフォレの売り子の女の子三人かわいかったというのは内緒

んであんきもつながりのふぉれすとぴれお

売り切れ…だと……orzorzorz
もっと作っといてよ…

半泣きでメインのUnlucky Morpheusことあんきもへ

ここではREBIRTHとJealousy買いました

前の前の人が握手アンドサインもらってたからこれはいける!

と思い思い切って頼んでみました

普通にやってくれたーーーー!

両方のCDにyukiさんFukiさんのサイン書いてくれた…

これだけで感無量だわ…(TдT)

あとは握手してもらいました

ふきさんに

わざわざ手袋はずしてもらってありがとうございます



いえいえこちらこそですよ!

そうそうふきさんがアリスのコスしてたけどめちゃくちゃ可愛かったww

ヤバイです、レベル高すぎですw

ほかのレイヤーよりはるかによかったw

これからもあんきもについていくぜっ!

ちなみにはじめからサイン狙ってたから一番最後に行くことにしたんだよー

ってところで一応俺の買い物が終わりました

なので天駈さんとやっと合流してとりあえず神主拝んでこうということで神主ブースいきました

やはり本家だけあって列凄かったです

後姿だけど拝めましたw

いつもの帽子かぶってたんで見つけやすかったw

拝んだし帰ろうと、おなか減ったなと

そのときにいそさんも誘ったけど変事なし

これは寝てるかなと思いつつ

じゃあアキバ行きますかと行ってアキバも行って来ましたw

アキバというか岩本町のマックで昼ごはん食べて、天駈さんのステマニプレイ拝みました

やっぱりうまいです

うまい人の手元はほんと参考になりますね

疲れないコツは指を立ててやることですね

で天駈さんに付き合ってヨドバシで買い物して

し終わったらいそさんから寝てたとメールが…

やっぱりねw

そこで天駈さんと別れて帰りました

疲れたけど楽しい一日でした

こんなに長い時間東方と触れ合ってる幸せは尋常じゃないですねw

といってる俺キモイwww

とりあえず買ったものリスト

なんかやばそうなワードは○いれます

買った順


Reverse Noise:Demon Trap 400

アビオン村F:誠に淫らで○欲旺盛であるッ!! 400

友毒屋:幻想郷ノ王~早苗○○編~ 500

AQUAELIE:アルティメットチェリーブロッサムズ 500

ぴずやの独房&CROW'SCLAW:Barrage Am Ring 0 1500

SOUND HOLIC:METALLICAL ASTRONOMY 1000

YELLOW ZEBRA:東方星聖歌、東方ESCALATION、おまけCD(カラオケCD)2000

Silver Forest:東方電撃波動⑨、黄昏シューティングスター 3000

Unlucky Morpheus:REBIRTH、Jealousy 2000

博麗神社例大祭:袋 500

合計金額11800円なり



ふきさんのサインかわいい…


最後にイベント関係者ならびにサークル参加者、一般参加者の皆さんお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tk)
2010-03-14 19:42:21
羨ま死ね
返信する
Unknown (グール)
2010-03-14 23:19:34
左上の同人誌ちょーだい
返信する
Unknown ()
2010-03-15 03:52:07
○○の所画像で見えているのは仕様?
返信する
Unknown (零次)
2010-03-15 11:37:10
>tk
ぼくは死にましぇーん

>グール
18になったら自分で買ってくださいw

>ちふ
画像ならしかたない
返信する
左腕がすごい (Setu)
2010-03-15 23:31:21
初めましてっ
Setuと言います。

例大祭・・・お疲れ様です!!

自分の場合は、ランダムでちょっと出だし遅れたけど・・・
ゲーム兼グッズ島中めぐり頑張ってましたねw

どうしても曲・・・・特に大手さんともなると
「あぁ壁は並ぶ~」という先入観が頭を迸り
いっつも行かずの総仕舞いなんです


良いですねぇ・・・・握手にサイン。
自分なんて行くは良いものの

「これください」

・・・・酷いw

そのノリが欲しいんですよ・・・


まぁ、何にしろ

楽しかった!!
そして
疲れた!!


また来年・・・・いえ、夏に行けたら良いなぁ・・・とw



あと、もし宜しければ、
相互リンクをお願いしたいのですが・・・
良いでしょうか?



ウチのブログでも譜面作ってるんで、
もし良ければやってみて下さいね。

(出来は・・・・正直糞ですよwはい)


まぁ、こんな長ーい駄文が大好きな自分ですが・・・


ではでは~
返信する
Unknown (零次)
2010-03-16 18:40:14
>Setuさん
お互いお疲れ様です~

自分は今回が初参加だから並ぶとは予想してたけど、先入観がそれほどなかったし

C75のときのなのはブースより並ぶはずないと思っていたので、臆すことなくならびに行きましたw

俺も普段はそんな簡単に言えませんよww

あんきもは言えばやってるくれるとこだと知っていた&先にやっている人がいる、ということで言い出せたまでですw

さすがに大手には無理難題ですw
なにより後ろに悪いですしねぇ

今回は穏やかな感じだったのですごく面白かったですね^^

疲れたけどw

夏に俺もいけたらいいなァ…

相互リンクは大歓迎です!

そしてそちらのブログにお邪魔させていただきますね^^

最後にほんと文長いですねw

という自分も長くなってますがねww
返信する

コメントを投稿