JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

たらら~~ら~ら~ら~ら~~

2009年02月20日 22時58分06秒 | テニス
最近、錦織圭は不調ですね~

ハイネケン・オープンでは右腕痛で初戦棄権するし

全豪でも初戦敗退

SAPオ-プンの二回戦では全米で戦ったJ・M・デルポトロにまたしても負け敗退

最近のリージョンズ・モーガン・キーガン選手権ではM・バグダティスに初戦敗退を喫するし

試合中に携帯を鳴らしてしまう失態するし

そんなこんなで去年初優勝をしたデルレイビーチ国際選手権のポイントが消えランキングを56位から90位に転落してしまいました

それにくらべ日本女子テニス期待の若手

森田あゆみはランキングを自己最高の74位にあげてきましたよ

しかし全豪の決勝はまたしても凄かったですね~

WOWOW入ってないんでところどころでしか見てないけど壮絶な戦いでした

そろそろナダルの勢いを止めてほしいですね~w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (教祖ネギまぐろ)
2009-02-21 20:07:14
何でサッカーと野球とバレーはあんなに優遇されるのだろうか?
それ以外の球技は地上波放送ほとんど無いし、格闘技に至ってはほとんどの種目に地上波放送が一切、本当にこれっぽっちもつきませんもん。
ぶっちゃけテニスってウィンブルドンくらいしか地上波でちゃんと放送してなくね?
返信する
Unknown (残刑)
2009-02-21 21:08:34
う~ん、テニスわからないですwwwww

ブログ引越ししましたのでお手数ですがリンク変更お願いします><
返信する
Unknown (零次)
2009-02-22 16:12:38
>ネギさん
よく気が付きましたね~
やるのはウィンブルドン、東レ(決勝)、ジャパンオープン、全日本(決勝)、イザワクリスマスオ-プン(決勝)ぐらいです

>残刑
おい!元テニス部!
りょーかい 
返信する

コメントを投稿