JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

Unlucky Morpheus

2009年09月24日 16時08分24秒 | 東方
Unlucky Morpheus

通称あんきも

このサークルはやばいですねw

メタルでニコ動のタグには東方重金属とあるぐらいのギターの歪みやドラムの激しさが目立ちますね

まぁボロがでそうなのでこれ以上はなんもいえねw

まヴォーカルのFukiさんことふっきーの声の好き嫌いは激しそうですがね

たぶん親に聞かせたら頭痛くなる言われるだろうなww

それぐらい声は高いです

藤宮ゆきさんより高いです

このLe Cirque de Sept Couleursはなぜ伸びないのが理解できない

原曲は旧作で聞いたことなかったけどこれはツボった

暇な時や、テンションあげたい時にお聞きください

叫びたい人は

『断罪は遍く人間の元に』を自分で検索してお聞きください


【東方ヴォーカル】~Le Cirque de Sept Couleurs~【不思議の国のアリス】



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢際)
2009-09-24 18:21:13
リードがカッコイイよね。まぁ原曲がいいしなぁ
同じ曲だったらregasoundのBloody Maryとかもカッコイイよ
返信する
Unknown (零次)
2009-09-26 19:23:23
>夢際さん
ちょっと違うかな
返信する

コメントを投稿