JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

背中とお腹がいっしょになった

2009年12月23日 19時18分46秒 | 日常
今日は秋葉行ってきました

なぜなら4人でネットラジオをやるからです!

今日は無かったケーブルを買いに行きましたお



ヘッドフォン分配プラグとUSBインターフェースとなんかのケーブルです

ナットラジオの話は追って書きます

それはそうと今日は水樹奈々ライブDVD&BDの発売日でしたね!

もちろん買いましたお!!



ちなみにBDのほうです

wktkですねww

あとはこんなものも買いました!



握力計です!!ww

握力鍛え始めたので必需品ですねww


ラジオの話ですが

月曜日に収録予定なので、お便り募集しちゃおうかしら

この記事見てる人がいるかわからないですがw

just-a-minute@mail.goo.ne.jp

までお願いします

最初なんで自己紹介的なものをやろうと思っているので、質問何でも受付中です

ただキモオタは俺だけだと思うのでそういうねネタは自重気味にお願いしますww


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七夜式)
2009-12-23 23:00:34
奈々様のライブDVD・・・欲しいですっ><

俺も友達とネトラジしたいなぁ。
返信する
Unkonow (西村)
2009-12-24 15:15:34
握力計www
最後の画像はラジオ? 凝ってるな
返信する
Unknown (零次)
2009-12-24 19:17:02
>七夜式
ちゅるぱや病が再発してしまったw
0からはじめたらかなりお金かかるよ?

>神
握力下がってて鬱
ガチでやるよ!
返信する

コメントを投稿