JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

SAOMT2回戦

2012年03月19日 23時19分23秒 | サドンアタック

負けました(☝◞‸◟)☝

やはり実装して間もないDRには無理があったかもしれない

でも相手のKD低い奴が爆発してたのでよくわからん

神aimしすぎです

SS撮ったつもりだったけど撮れてなかったので公式から

 


まあぼくキルとれてませんねぇ

1体複数人ってのが多かった気がします

せめて1人くらい殺せれてればなぁって場面もあったかもしれないですね

でもやっぱりDRじゃないとこでやりたかったですね

言い訳にしか聞こえないな


どんな負け方でも負けるのは悔しいもんですな

ひとまずこれでガチ勢ではなくなりましたね


また固定やる日が来るのかわかりません

自分弱いしね

なにより次は大学3年生です

就活とか始まってしまうので固定が出来る時間があるのかって話ですね

まあsaやる時間は減るだろうけど止めることは考えてませんよさすがに

ぼちぼちやってくって感じですかねー

そして今日はSAの公式が落ちてる状態

クソか

とりあえずチート対策と鯖安定を完璧にしてください

それだけできればぶっちゃけネクソンに言うことないよ

民度は相変わらず低いですけど




とりあえず集めたしょっぱいキルシーンおば

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿