JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

Hypothetical Box ACT2

2010年05月09日 14時32分43秒 | 東方
聞きました!

昨日はクロスフェードを聴いての感想ですw

で実際に聞いてみてもやっぱり違うねw

おんなじ曲だけど歌い方、メロディーで大分かわりますねー(いい意味で)

右にACT2左に初代でガンガン垂れ流しながら聴き比べてみましたw

やっぱりあんきもは小さい音で聞いても意味ねーっす!

で一番変わってたと思うのが『DRAGON FORCE』ですかね

次いで『THE TOWER OF THE BLOOD』って感じですかね

他のも変わってるけどこれれが違うとこがはっきりしてた気がします(おもいっきり主観)

あと新曲のほうもいいですねーw

で『その魂に安らぎを ~Dignity of Spirit~』というのが最初はすごい落ち着いてるなと思ってたら急に激しくなったりで面白かったですw

9分越えてるのに飽きない曲ってすごいと思います(なにを偉そうに

あととちゅうのギターソロで百鬼飛行と思ったのは俺だけではないはずww

あと断罪以来の やあああああああああああああ があって興奮しましたw

それと後ろにゆきさんが100人くらいいるように聞こえましたwwww

きっとあれはゆきさんだよね?そうじゃなかったら恥ずかしいなww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿