JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

なんとぉ!

2010年03月02日 20時00分33秒 | 日常
今日もリア充してしまったww

まあ壁うち行っただけだけどw

俺は今

外に出る=リア充

という方程式が出来ているw

今回は三人でやってきましたが、昨日もやって腕痛いのですぐダウンしました

テニスで使う筋肉は日々の筋トレで養われない

んなこたぁどうでもいいんだ

私立って卒業式早いですねぇ

なり氏が私立でした(壁うち誘う元凶)

都立は二週目ですおー

っていうけどうちの高校しかしらんw

来週の木曜が予行で金曜卒業式で日曜例大祭

俺の中では

卒業式<<<<<<<越えられない壁<<<<<<例大祭

絶対うちの高校の卒業式は感動できないですね

バカばっかなんで、多分ふざけるやついるだろうなぁ

そういやまだカタログチェック終わってないやw

ずっとサボッてたからなぁw


オワタの音楽室と相互リンク結びました

オワタさんこれからよろしくお願いします^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雪凪)
2010-03-03 00:46:19
うちの学校は昔中学卒業式のときに
生徒(学年1の問題児)と体育教師が
結構やばめの喧嘩してたのがいい思い出
中高一貫だからネタだったね  うん
返信する
Unknown (グール)
2010-03-03 01:02:33
みんなmpoやめてSudden attackやろうよ!
返信する
Unknown (けびん)
2010-03-03 08:44:07
上海アリス新作発表されたね
返信する
Unknown (零次)
2010-03-03 11:13:03
>凪
それは逆に思い出に残る卒業式だなw

>グール
行きたくても行けないmぽ+
SAやろうと思った時期もあったけど、ボタン多すぎて萎えた

>夢際さん
12.5弾の続編文花帖ですね
文花帖は一回被弾で写真リセットだからイライラしかしないww
返信する
外行く理由はYUTAYA行くから (否健康食品オワタ)
2010-03-03 15:37:47
なオワタですw
もちろん理由はアニメを借りるためなんですが・・・
自分の地元には(とくに近所)自分のような濃い人がいないのでTUTAYAの萌え系やヒロインアニメコーナーはガラガラなんですよね
しかもそこにいると周りから注目を浴びるという・・・
まぁ気にしないで毎日行ってますがw

テニスなんて小学生の時にマリオテニスに感化されて多少やってたくらいですねー
多分いまやったらひどいことになることは間違いないと思われw

これからもよろしくお願いしますね
では!
返信する
Unknown (零次)
2010-03-03 17:13:31
>オワタさん
俺もツタヤいくために外出ることはありますw
地元のツタヤはなかなか品揃えがいいからアキバまで行かないときはよくつかってますよw

こっちもあまり濃い友人はいませんねぇ
肩身が狭い…
そして周りの目線は気にすることはなくなりましたw

テニスは感覚が大事なスポーツですから
反復練習が必要なんですよねぇ

こっちこそよろしくお願いしますね^^
返信する

コメントを投稿