JUST A MINUTE

その日起こったことを書くかも!?
不定期にdwi公開

第八回博麗神社例大祭

2011年05月08日 16時57分59秒 | 東方

いってきましたよ!

とはいっても今回は(も)ガチ勢じゃないのでまったり10時過ぎに着きました

いくらなんでも昼すぎじゃ物なくなっちゃうしね・・・

地震の影響で例大祭が延期になってしまったので特別新しいものというのを出しているサークルは多くはなかったようですね

まあそれでも結構出しているところもあったわけですが・・・

同人誌はともかく同人CDはほぼ無理ですね^^;

一応自分はCDメイン(のつもり)なので今回は抑え目ということで

まあ5千円くらいですかね

今回は企業のをはじめて買ったりもしましたよ、普段いかないようなところにいった感じですかね

初めに行ったのが屋台村ブースの『幻想郷壱福符』というクジですね

ちなみに公式グッツの一部です


一回500円

4回やりました

うまくいけば赤りんごさんの絵からつくった文ちゃんのフィギュアだったり、文ちゃんのコスプレ衣装がゲットできたりw

あとシークレットなるものもあったようですけど真相はしりません

自分はK賞K賞I賞E賞 だったかな? ひょっとしたらIとEじゃないかも

相変わらずのクジ運のなさを発揮しました

こういうの当たったためしがない

でもやりたくなる希望を抱いて しかし打ちのめされたʅ(‾◡◝)ʃ


肝心の中身ですが


でん




東幻符闘祭


いわゆるカードゲームっですな






>



何気に赤りんごさんがいてびっくらこいたわw


たぶんこれが当たった中の一番高い賞ですね



あとこれのイラスト本












例大祭スペシャルグッツセット







中身は



クリアファイル







マウスパッド



これでSAやるかn











メモ帳













なんかのカードと、赤りんごさんイラストの缶バッチ


たぶん東方混沌符のカード

例大祭のカタログについてきたカードの違うイラストver









一番謎だったもの


霊夢のプラモデルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











まじなんだよこれwwwwwww


まじネタすぎるw










あと初めて企業で買ったこれ







萃夢想タンブラー 魔理沙ver


まあガラスコップです

2500円ですたけえ(;゜∀゜)

なんか実用性のあるものがほしかったの!

なんだかんだ同人誌とCD以外で東方のグッツってほとんど持ってなかったし・・・



わかると思うけど絵柄は黄フロです





割り箸自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


黄フロの魔理沙かわいいよねmogmogしたいよmogmog

非想天則のもあったんですけど魔理沙のがなかったのでパスしますた

あと東方原作のジャケット柄のもありましたよ

魔理沙のがなかったのd


なかなかしっかりしてるので使います^q^

普通は2個買って1個は観賞用とかね

そんな金ねーよばーかばーか


有意義な買い物でした








唯一買った同人誌たち


魔理沙合同誌!

ケィスさん主催のやつですね






ケィスさんの魔理沙可愛いよペロペロしたいprpr







デロリアンさんがいるサークルの同人誌

今回初だそうで、挨拶に行きましたよ( ^ω^)おっおっ

これからもがんばってくれ!





僕は神になったようです

       ミ\                     /彡
       ミ  \                   /  彡
        ミ  \               /  彡
         ミ   \            /   彡
          ミ   \         /   彡
           ミ    \      /   彡
            \    \   /   /
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\  |  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡
 ミ              \  ⊂⊃. /             彡
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\ ∧_∧ / ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   / ̄ ( ・∀・ ) ̄\.   \
        /   /   ⊂. † ⊃   \    \
       /    │  / | | |\  │    \
     /    /│  ミ. (__|__)彡  │\.    \
     彡   /  │  ミ       彡  │  \   ミ
      彡/   │  ミ       彡  │   \ ミ
             \  ミ       彡  /
              \ミ       彡/






とまあ今回はこれくらいだけですねw

エロ同人誌とかかってないぜフヒヒ

だからこそコップとかに手を出したんだけどなw

ちなみに今回はぼっち勢でした∵











ペロッ・・・これは・・・魔理沙!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿