元不登校の皆勤賞へのつぶやき

中学時代ろくに学校に行かなかった自分がつぶやきでは皆勤賞を目指す。管理人は平田真優香さんを応援してます。

7月4日(金)のつぶやき その1

2014-07-05 02:54:59 | つぶやき

今起きた。1限全力で寝坊じゃねーかおい。今からじゃどう足掻いても間に合わんから家から今日の分の課題を提出するわ。


6月は休み無しでブログを更新した俺を褒めろ。 twitpic.com/e7h29s


駅に女子高生がわらわらいるんだけどテストだったのかな。


何で駅にいる学生って大体女子なのかね。やっぱ体力溢れるメンズはチャリンコなのかね。


今日帰ったらカバン洗お。まあまあ汗を吸ってそう。


1限寝坊して3限だけ出るクズは俺だ!


少し早く講義が終わりバスが出るまであと5分だったから速攻で出席カード(またコレがごちゃごちゃ感想書かせるやつでな)書いて5階の教室からダッシュで降りてギリギリ間に合った。セーフ。


今日もののけ姫やーん(^^)(^^)
バルス

2 件 リツイートされました

今日もののけ姫やーーー!!

ユピテルさんがリツイート | RT

この時間に家にいられるなんて幸せ!平日は金曜日だけなのよな。


本日のADS戦績。【ガエル帝】を使用。
1.【紋章獣】○○‐
ガイウス出してりゃいいな。
2.【ギャラクシー】○○‐
虚無魔人出してりゃいいな。
3.【図書館エクゾ】○○‐
ヴェーラー撃ってりゃいいな。
4.【炎王】○○‐
炎環怖くてライザー撃てん。烈旋に逃げる。 #遊戯王ADS


アシタカが弥生人ならタタラ場の人は何の民族なの。 #もののけ姫


あーアシタカはまたいい加減な事を……。 #もののけ姫


コダマの「狙ってるようで狙ってないようで狙ってる感」凄いよな。 #もののけ姫



コメントを投稿