JUNPHANT

アトリエ日記

ピカピカ☆゛

2009-12-29 21:10:45 | Weblog

今年も2日とあとちょっと。今年は例年に増して早かった様な気がするけどちゃんと1年経ってるんだよね。

アトリエやお部屋の窓拭き☆日頃から隅々までちゃんとしてたらこんなに全力でゴシゴシしなくってもいいんだよな~なんて思いながらピカピカになりました。

今年仕事納めは31日。仕事始めは1日から(-(T)-;)テキパキこなせない自分が悪いので今年はどうやらこうなりそうです。。。

でもお仕事させて頂ける事に感謝を忘れずだね☆アントニオ猪木さんが大きな声出した方がいいってテレビで言ってたけど今出したら通報されるかな。やめとこう。

筆チーム選手交代よ~しがんばるぞ!

お掃除 買い物 年末年始お仕事されてる方 みなさんも頑張ってねo(^(T)^)o ピカピカ~☆゛

最新の画像もっと見る