JUNPHANT

アトリエ日記

おめでとうございます♪

2013-09-11 12:47:49 | Weblog

日中クーラーなしでも



窓をめいっぱい開ければ涼しい風がフワフワ吹き



クーラーの為に部屋中を閉めまわしていた環境よりも



いい気分で制作が進む様な気がします♪



そんな中一通の嬉しいお便りが届きました。



そう♪♪お世話になっている私も大好きなぞうの楽園『市原ぞうの国』に元気な女の子が誕生したのです(*´∇`*)パチパチパチ~(*≧∀≦*)☆わ~い♪おめでとう~♪おめでとう~♪



もうテレビなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが



嬉しいな~♪そんでもって可愛い~!!あ~生でみたいな~(*≧∀≦*)



体重127キログラム(*≧∀≦*)でっでっかいな~(*≧∀≦*)ウンウン♪



プーリー本当にお疲れ様でした!(*ToT)



今日は何だかいい絵が描けそうです(*´∇`*)


最新の画像もっと見る