JUNPHANT

アトリエ日記

大雨…

2013-07-03 17:01:34 | Weblog
市内も主人のアトリエも大雨雷…。


あんまり凄いのでおじいちゃんが迎えに来てくれて我々は実家に避難(>_<)ヒョエ~


パパと愛犬はアトリエでお仕事頑張ってます。。。大丈夫かな。。。



昨日は海に行きました。


海開きもあって海岸は平日にも関わらず海水浴の人達で賑わっていました。

海ってやっぱり広くて楽しい♪ヽ(´▽`)/


私達は泳ぎではなく少し離れたスポットで釣りを楽しみました。



キスを釣り息子は上機嫌♪


昨日はあんなに爽やかな海だったのになぁ~


皆さまも道中等々くれぐれもお気をつけて~(>_<)

最新の画像もっと見る