JUNPHANT

アトリエ日記

Qualite et prix ☆(カリテエプリ)

2013-03-14 22:58:02 | Weblog

 

扉を開けた瞬間☆彡

時計を持ったウサギさんが走っているんじゃない!?

顔があるお花が歌い出すんじゃないかな!?

一歩一歩店内を進むと、おとぎの国の主人公になれたようなそんな素敵なお店に行って来ました~(*゜▽゜*)

 

ヨーロッパ主にフランスからの雑貨や家具がズラリと並んで可愛い~(*゜▽゜*)♪カリテエプリさん♪http://www.whao.jp/

こんな素敵なお店が近くにあっただなんてっっ

しかもそのお店が長年お世話になっている大好きな方の娘さんのお店だっただなんて~~(T(T)T)え~~

知らなかった~出遅れた~(;(T);)でもほんとに今日行けて良かった(*´∀`*)うんうん

 

次回作に使う素敵な額や、友人へ、そんでもって自分へのプレゼントもゲットしちゃいましたワ~イ♪

 

そしてそしてウキウキ気分で帰宅すると、思いがけずカリテエプリさんの商品がい~っぱい詰まったギフトボックスが~!キャ~♪どうしてどうして!?やっぱりあそこはおとぎの国だったの!?魔法をかけられたのかしら!?(*゜▽゜*)☆彡

昔から私の制作活動をいつも静かに応援して下さっているそのお店のオーナーのお母様が偶然にも絵本の出版のお祝いにと届けて下さいました(;(T);)ウルウル。

ラッピングまでなんて素敵なんでしょう。。。♪絵本の様☆彡

大切にします(;▽;)!

暖かな春の日差しも多くなります。みなさんも是非素敵な気分を味わいに行かれて見てくださいね~♪http://www.whao.jp/

 

 


最新の画像もっと見る