JUNPHANT

アトリエ日記

ビワ。

2013-06-12 21:15:33 | Weblog
小学校の頃私は梨とビワが大好きでした。


お隣さんのお庭にある立派な立派なビワの木。いいなぁ~。。



洗濯物を干すたび正直気になる存在でした。


でもあんまり見るとビワ泥棒だと思われるかもしれない…と極力見ないよう努めますっっ(>_<)


なのに…


ピンポ~ン



「僕んちのビワの木に沢山ビワがなるんで良かったらどうぞ☆」



ですって~(*ToT)♪キャ~ありがとうございます♪



ここはとても静かな住宅地ご近所さんは本当に良い方ばかり。。



引っ越してきて本当に良かった(*≧∀≦*)←単純(*≧∀≦*)



よっっ♪甘い!!

最新の画像もっと見る