JUNPHANT

アトリエ日記

★鞠智(ククチ)★

2013-02-24 07:16:06 | Weblog

 

収録が終わって由美さんが素敵なお店に連れて行って下さいました~^^

 

その名も「鞠智(ククチ)」さん♪http://www.cucuchi-yufuin.com/

 

お腹ペッコペコだったので本当に嬉しくて完食~♪美味しくて美味しくてお店の雰囲気も最高でした!

 

以前主人と息子と湯布院に遊びに行ったとき素敵なお店だな~と思って、両親や友人にお土産を買って帰ったお店だったので連れて行ってもらえてラッキー!ランチは今回の楽しみの一つでもありました~^^♪

 

そしてこの素敵なお店のオーナーの奥様が由美さんと同じ職場でアナウンサーをされていた ゆかさんのお店だとうかがってビックリ☆ミ

 

しかしながら素敵なお店のご夫妻はやはり言うまでもなく素敵なお二人でございました~~~(((o(*゜▽゜*)o)))♪

 

やっぱり出ちゃうんですねそういう大切な所って。ウンウン♪。。☆シミジミ。。。納得(^(T)^)♪次回は両親を連れて行きたいです^^


最新の画像もっと見る