JUNPHANT

アトリエ日記

花蓮街♪

2010-05-30 17:52:42 | Weblog

以前ブログにも登場してくれたピアニストの紺野紗衣ちゃん。

今回も一青窈さんの素晴らしい舞台で可憐な姿を見させてもらい感動で終始ウルウル(;(T);)♪

一青さんの細くて小さな体のイッタイどこからあのエネルギーは溢れてきているのかなぁ。。☆
舞台映像セットもアート感満載でとてもとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。


お互いの近況報告も出来て楽しい時間は本当にあっと言う間だったけどさえちゃんの優しさに包まれて本当に幸せな時間でした。

日本全国を周るツアーは本当に大変だと思うけど笑顔で沢山の人に幸せをお届けしているさえちゃんや一青さんは心から尊敬です。

私も睡魔なんかに負けない様にいっぱいいっぱい頑張るぞ~o(>(T)<)o花蓮街最高~!




最新の画像もっと見る