JUNPHANT

アトリエ日記

特別な日☆

2012-03-30 15:44:43 | Weblog
ふぇ~んっっ


言わないように言わないように(テンパっちゃうとついつい出ちゃう意味不明な言葉っっヒャッ)

緊張するな緊張するな

落ち着け私落ち着け私


おまじないの様に唱えたけれど…


ダメだった…(T^T)


どんだけ赤くなれば気がすむのかい?赤面私(T^T)


分かる方にしか分からない呟き…(T^T)すみません。


とにかくです、本日は私にとって特別な日でありました。


ここで巡り会えた方々が私の一生の財産であります!


私は人に恵まれました。。。


心の底の底の方より感謝の気持ちでいっぱいです!


これからも一生懸命描いて参ります。

ありがとうございます。

最新の画像もっと見る