JUNPHANT

アトリエ日記

iichiko総合文化センター

2012-12-25 17:47:04 | Weblog

 

Merry Christmas ☆ミ☆ミ


皆様昨日のイヴはどんな素敵な時間を過ごされましたか~☆


我が家も毎年恒例のファミリークリスマスで両親姉家族とパーティー♫~今年も楽しい時間を過ごしました♪


今月18日から開催されていました、いいちこ総合文化センターでのビックイベントも昨日のイヴをもって無事終了しました♪


アート部門にて参加をさせて頂きまして沢山の方に足をお運び頂けた様で嬉しく心から感謝を申し上げます。ありがとうございます。


本来であれば本日搬出の予定でしたが、いいちこ総合文化センターさんのご厚意でジュンファント展は来年1月4日までご覧頂ける事になりました。

ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・♪


来春全国発売される絵本の告知もさせて頂いておりますので、お近くをお通りの際は是非ご覧下さい☆


写真はいつもジュンファントを応援してくれる可愛い可愛い応援団♪です。

会うたびに元気に賢く可愛くなってって将来が本当に楽しみ!ありがとう~(*≧∀≦*)


それでは皆様今日まで楽しいX'mas☆素敵な夜を…チャオ~♪ヽ(´▽`)/


最新の画像もっと見る