JUNPHANT

アトリエ日記

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その先には?…☆ (♪ Luna)
2008-08-26 06:39:24
なんて穏やかな寝顔なんでしょ。

とってもカワイイ♥
返信する
おやすみ (Dr.くろんぼう)
2008-08-26 12:00:16
なんと涼しげなんでしょう僕の研究所はクーラーが余り効かなくてとても暑いんです ソクラテス君のような涼しげな場所で深い眠りにつきたいなー
返信する
Unknown (ラッコ)
2008-08-26 12:11:31
かわいい近々個展はされないんですか?!初めてジュンファントさんの個展へ行った時はあまりの原画の大きさや手書きのぬくもり、色、ラインストーンの輝きなどに感動しっぱなしでしたまた見に行きたいです!
返信する
Unknown (呑舟)
2008-08-26 12:12:05
夕べも飲んじゃいました すみませーん 僕の寝顔もこーんなかんじかな
返信する
初!? (ねこちゃん)
2008-08-26 14:00:41
この絵、見たことない!!新作ですか?
もう書きあがってるの?
早く 鼻の先まで全部みたーい
返信する
気になる (つまようじ)
2008-08-26 14:21:47
私も、鼻の先 気になるぅぅ

早く正体を!!
返信する
Unknown (レイコ)
2008-08-26 18:35:17
鼻の先も気になるけど、上の鳥も気になるわ

丸々太って 他人とは思えない
返信する